iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPhone7 の画面真っ暗で音は鳴るけど表示がしない症状を修理しました。

iPhone7 といえばホームボタンが物理ボタンから感圧式に変わった機種です。

また、防水機能が搭載された初めてのiPhone(アイフォン)もiPhone7です。

その他にもモバイルsuicaなどの機能が初めて搭載されたのもこの機種です。

 

さて、こちらの症状は

iPhone7 画面真っ暗で通知音はなるが表示は全くなし

iPhone7 画面割れ

LINEなどの通知音はなるそうですが表示は全くしないと言うものでした。

 

おそらく写真の通りガラス割れにより液晶が完全に死んでしまった状態かと推測されます。

 

この連休中にiPhoneがないのはしんどいです。

 

 

さて、30分お時間をいただきました。

 

 

iPhone7 が生き返った。。。。

iPhone7 ガラス割れ修理

この通り表示もバッチリです。

 

どうやら充電がないようでしたのお引き取りまで充電も行なっております。

 

 

電流の値も問題なくこれからも使用できるでしょう。

 

ここ数日からいきなり暑くなりましたので軽装になるのでiPhone(アイフォン)を落としてしまったりするケースは結構増えてくるのが例年の流れです。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

iPhone7 真っ暗画面の修理関連記事はこちら

音は鳴るけど画面が真っ暗のまま。その症状、修理すればほぼ直る!