iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhoneXR 】ガラス割れ修理を行いました!割れてるガラスの耐久性は最悪・・・!

本日日曜日、スマホ修理ドットコムはもちろん20:00まで営業しております!

 

iPhone(アイフォン)の画面を割れたまま使う方、結構いますよね。

ガラスのみが割れていても、液晶・タッチセンサーが破損していなければ

そのまま使用することは可能・・・ですがそのまま使用するにはリスクが

伴います。

 

修理店が「割れたらすぐに修理するべし!」とおすすめしているのは

その【リスク】を回避するため。

手遅れになる前に修理をすることが大切になります。

 

 

本日のお客様

機種 iPhoneXR
修理内容 ガラス割れ修理交換+ガラスコーティング
修理時間 約40分程度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しのガラス割れでしたが「気になる・・・」とのことで今回当店まで

お越しくださいました。

この小さなガラス割れ、液晶・タッチセンサーには問題なく使用できる状態

ですが画面の強度、耐久性はかなり落ちます。

次落としてしまった時には今以上に割れてしまい、液晶・タッチセンサーも

故障してしまう可能性も・・・。

 

最悪iPhone自体が使い物にならなくなる可能性もあります。

そうなってしまうと中にあるデータはバックアップをとっていない限り

取り戻すことも不可能。少しの割れでも侮ってはいけませんよ。

 

 

修理完了後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面交換をしたので割れ・ヒビはなくなりピカピカです。

ガラスコーティングも行いましたので画面自体の強度もUP!

普段フィルムを貼らない方、iPhoneは素のままで持ち歩きたい!そんな方は

ガラスコーティング】がおすすめですよ♪

 

【iPhone画面・液晶修理料金の確認】

 

 

 

【事前予約はオンラインでも受付中!】

 

 

 

iPhone/Androidのお役立ち情報も是非!

【 iPhone 】自己修理をオススメしない理由はこれ。失敗者続出の訳。

【 Gmail 】メールを削除しようとしたら「アーカイブ」に…メールはどこに行ったの?

水没させたiPhoneを乾燥剤を入れたビニール袋に入れて1日放置していたというお客様の端末!水没修理はスピード大事!