【川口店】iPadmini第六世代の割れたガラスフィルムを交換!

BEFORE

AFTER
照明の関係でお写真が見づらく申し訳ありません。
こちらはiPadmini6。
本体左側を見ていただくと貼られているガラスフィルムが割れているのがわかるかと思います。
今回はこのガラスフィルム交換のご依頼をいただきました。
当店では主にガラスフィルムの販売があります。
当店で購入していただければご希望の場合、フィルムをお貼りしてお渡しいたします。
もちこみであった場合には料金はかかりますが行なっております。
しかしながら、人間の手作業なので可能な限り綺麗に貼り付けしますが完璧に綺麗に貼れるかは補償できないのでご注意を!!
無事に貼り付けは完了いたしました。
ガラスフィルムの種類にもよりますが基本は全面覆うタイプをおすすめします。
今回のように表示画面のみを中心とした保護フィルムの場合、フィルムと本体の溝に汚れが貯まることが多く、落下の際にはこの部分から破損することがあります。
iPhoneなどでも、液晶表示部分のみのガラスフィルムも多いので全面覆うタイプと間違えないように気をつけましょう。
ガラスフィルム交換時には、できるだけ綺麗に貼り付けを行うためにも端末の清掃も併せて行います。
端末の大きさにもよるのですが、大体20分から30分ほどお時間をいただきます!
お預けいただいている間はララガーデン川口内でお食事やショッピングをぜひお楽しみください!
スマホ修理ドットコム川口公式ホームページのバナーはこちら!
ご予約、ご相談は公式LINEより!
バナーはこちら!