【所沢市より】AQUOSwish3何も映らない画面交換修理!

BEFORE

AFTER
AQUOSのwish3の修理依頼をいただきました。
発売したのは2023年なので、比較的まだ新しい端末にはなるかなと思います。
割とすっきりとしたサイズで使いやすいというお話も。
こちらがご依頼いただきましたアクオスになります。
かなり大きなダメージが入ったようでガラスの割れが広範囲です。
また液晶画面に関しては本当に真っ暗なままで何も表示されないです。
ただ画面に表示がないだけで電源自体は入っていると思われます。
充電ケーブルをさすと一度、振動します。
このことから画面だけが壊れてしまっていると考えられます。
こちらが修理後の画面になります。
画面は基本的にガラス、タッチパネル、液晶画面が一体のパーツになっております。
そのため画面パーツは全てお取り替えということになります。
またこちらの修理パーツは取り出し品のものになります。
iPhoneでは多くのメーカーがサードパーティ製の画面を作っていますが、Android端末では基本的に取り出し品が主流となります。
できるだけ綺麗なパーツが用意されてはいるのですが、若干の傷などはある可能性があるため予めご承知おきください。
加えて、Androidのパーツは基本的に店頭に在庫はございません。
お取り寄せでの対応となるため、必ず一度、ご相談ください。
その際に必要なのは端末の正確なお名前です。
XPeriaなどでは似た名前も多く、意外とお間違えの方が多いです。
取り寄せたパーツでは端末が違うため修理できないというケースもありました。
必ず正確な端末名をお伝えください。
スマホ修理ドットコム川口店公式ホームページは下のバナーをクリック
公式LINEからアンドロイド修理についてぜひお問合せください!