iPhone・スマホ修理なら
スマホ修理ドットコムへ

24時間365日
お問い合わせ対応中!

ご予約・お見積もり

iPhone8、最大容量61%のバッテリーは早めに交換を!

iPhone修理

BEFORE

AFTER

iphonese2電池消耗

 

ご依頼のスマートフォンはiPhone8。

2017年発売端末なので今年で8年目を迎えている古めのiPhoneになります。

特にどこかが故障というわけではなく純粋なバッテリーの消耗で困っているとのことで修理依頼をいただきました。

 

現在のバッテリー最大容量は61パーセント。

バッテリーの交換は79パーセント以下が推奨されております。

実際その数字まで消耗してしまうと写真のようなバッテリーに関する重要なメッセージがお知らせされます。

 

内容は電池が消耗しているので交換を促すものになります。

61パーセントまで減少していると、持ち時間はかなり短くなります。

1日持たない状態なので、ちょっとした外出にもモバイルバッテリーを持ち運ぶそうです。

電池の消耗が激しいと使用したい時にできないというタイミングもでてくるので早めに交換をしておきましょう!

 

iphonese2電池修理

 

バッテリー交換は無事に完了しました。

バッテリーを新品に取り替え後にはさきほどまであったメッセージが消えております。

また消耗の状態を示す最大容量の数値は100パーセントまで回復しました。

 

さすがにメインのスマートフォンとして使用するには少々心もとないですが特別大きな処理を必要するようなアプリを使用しなければまだいけるかなというギリギリのライン。

まだ使用していく予定がある、ご家族のスマートフォンデビューとしては全然良いと思いますのでぜひ電池交換や画面交換をご依頼ください!

 

スマホ修理ドットコム川口店公式ホームページは下のバナーをクリック

 

 

 

公式LINEにて修理相談受付中です!

iPhone・スマホ修理なら
年中無休でご相談承っております!