iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 武蔵浦和 】iPhone8のバッテリー交換急増中!即日対応いたします!

一月ももう半ば!

年明けからもうこんなにたってるんだ・・・と思うとやっぱりなんだか悲しい気持ちになりますね。

年末くるのもあっという間なんだろうな・・・。

 

今月のスマホ修理ドットコムは三が日以外は全て営業しております!

 

お手持ちのiPhoneが壊れてしまった、おかしいと思った時は一度当店までご来店、お問い合わせいただければと思います。

 

 

■ お客様メモ ■

機種 iPhone8
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分ほど

 

iPhone8も発売がされてから5年、今でも使っている方が多く人気の機種です。

当店でもiPhone8のバッテリー交換の依頼を多くいただいております。

 

発売当初から、または新モデル発売のためお得に購入した方は使い始めてからどのくらいが経過していますか?

おそらくですが2年以上は余裕で超えているのではないでしょうか?

 

『充電持ちが悪い』この症状はバッテリーの劣化が原因になります。

 

iPhone(アイフォン)では設定からバッテリーの状態が確認できます。

【設定】→【バッテリー】→【バッテリーの状態】

 

お客様のを確認したところ、

iPhone8 バッテリー交換 即日 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量は『65%』でした。

これは100%充電をしても実質充電は65%しか充電ができないということになります。

※こちらはあくまで目安になります。

 

劣化したバッテリーを交換してみてどう変化があるか、早速修理に取り組みたいと思います。

 

 

 

■ 修理完了後 ■

iPhone バッテリー交換 データそのまま 即日 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone8のバッテリー交換は30分程度、データはそのままでの修理になります。

新しいバッテリーに交換したところ、最大容量は100%に回復!

今までより快適に、ストレスなく使用することができると思われます♪

 

 

今、バッテリー持ちが悪い・・・と悩んでいる方はバッテリーの交換時期かもしれません!

iPhone(アイフォン)のバッテリー交換はもちろん、当店ではAndroidのバッテリー交換も受け付けております!

 

修理ご希望の方は一度店頭またはお電話にてお問い合わせいただければと思います!

友だち追加

 

 

■ スマホバッテリー交換実績 ■