iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 画面修理 】バッキバキのiPhone7、データ消さずに即日修理おまかせ!【 武蔵浦和駅 】

バキバキに割れた画面、

再生不可能と思いきや、画面交換をするだけで本体に残っているデータはそのまま直すことができます!

 

落としてバキバキに割れた、水に落として画面がつかなくなってしまった、液晶漏れが起きたなど【画面】に関する修理はスマホ修理ドットコムまで!

 

iPhone(アイフォン)だけではなく!

AndroidやiPad、Nintendo Switchの画面修理も可能です。

 

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種 iPhone7
修理内容 画面割れ修理・交換
修理時間 約30分程度

 

ご自宅で使っているサブのiPhone7。

何回か落とし、割れ・ヒビ・一部画面が欠けてしまい、操作も右半分できない状態です。

iPhone7 画面 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームボタン付近の欠けが激しく、それが影響し突然ホームボタンが使えなくなってしまう可能性やわずかな水で水没してしまう可能性もありこのまま使うにはリスクがあります。

中には思い出の写真があり、できればデータはそのままで修理をしてほしいとのことですが、当店では壊れてしまったパーツの交換のみを行っておりますのでそこはご安心を!

 

 

今回の画面割れでは、一部操作ができない症状がありましたが、それ以外の症状は発生する可能性も大いにあります。

  • 表示不良

・画面が真っ暗

・眩しい線が出た

・モザモザした画面になった など

  • 液晶漏れ

・黒いシミ

  • 操作不可
  • ゴーストタッチ など

 

今、画面割れたまま使っている方は最新の注意を払いながら使用しましょう。

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

今回修理にかかったお時間は30分!

修理前、画面の操作一部不可状態、ホームボタン付近のガラス欠けが激しい状態でしたが修理後はこのようになりました。

iPhone7 ガラス割れ修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

操作ももちろん問題なくOK!!

欠けていた部分はなくなり、本体も安全な状態になりました。

動作確認もオールOK、本体にあるデータはそのまま残っていますので修理後はそのまま使用可能です!

 

 

iPhone7以外の画面修理ももちろん可能!

当店ではiPhone13シリーズの画面修理も対応いたしました!

(iPhone13シリーズはお取り寄せが必要になります。修理ご希望の方は一度お電話・LINEにてご予約お願いいたします。)

 

 

友だち追加

 

 

 

▼ iPhone・iPad・Android画面修理交換実績 ▼