iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhoneXR修理】ガラスフィルムの弱点はガラスコーティングでしっかりガード!【画面交換】

スマホ修理ドットコムです!

ご来店のお客様よりiPhoneXR画面&バッテリー交換にて当店をご利用いただきました!

当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

◆ お客様メモ ◆

機種 iPhoneXR
修理内容 画面交換
修理時間 約30分程度

床にスマホを落としてしまったようで、角からヒビが入っています。

カバーやガラスフィルムをしていても隅の僅かな隙間に衝撃が入ると簡単に割れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分解する際には破損させないよう細心の注意を払います。

 

 

 

 

 

 

 

画面、バッテリー共に交換完了です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通電してもカメラやスピーカーの故障がないか等、厳重に動作チェックを致します。

今回は異状なくすぐにお客様へお返しする事ができました!

 

【割れないようにするには?】

画面破損の対策として効果的なガラスコーティングをお勧め致します!

いくら硬いガラスフィルムと言えど液晶画面を完全に覆うようには設計されていません…

ガラスコーティングであればムラなく全体をコーティング出来るので

こういった隙間への衝撃によるからスマホをしっかりガード出来ます!!

今ならガラスコーティングとセットで1,000円割引中!!

 

今回はiPhoneXRの画面交換の作業事例でした!

ちょっと割れているぐらいだから平気…なんて思っている方はご注意下さい。

隙間から湿気や空気が入り込み結露し水が溜まってある日急に使えなくなるなんて事も…

そうなる前にスマホ修理ドットコムまでご相談下さい♪

元メーカー技術者多数在籍のスマホ修理ドットコムならデータそのまま!

スマートフォンの画面割れやバッテリー交換から、

難易度の高い充電の差込口や水没・基板の修理まで、

お客様の大切なスマホを地域最安値にて丁寧に修理させていただきます!

 

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 
スマホ・タブレット・ゲーム機修理 スマホ修理ドットコム
TEL:048-711-9092
E-mail:info@smaho-repair.com
〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡5丁目19−19 武蔵浦和マーレ 2F
関連記事はコチラ↓