iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 武蔵浦和 】アナログスティックの修理は即日OK!【 ジョイコン修理 】

ジョイコンのスティック修理はやっぱり多い!!

私も経験ありますが、スティックが壊れると操作していないのに勝手にキャラクターが動いたりして集中してゲームプレイができないんですよね・・・。

 

ジョイコンのスティックが壊れたら新しいジョイコンを購入する・・・?の、ではなく、壊れてしまったスティックのみ修理をすればOK!

できるだけお得に、すぐに直したい!という方は修理がおすすめです!

 

 

▶︎ お客様メモ

修理端末 Nintendo Switch
内容 アナログスティック交換
時間 約30分程度

 

Switch 修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

スティックを倒していない状態ですが、勝手に右に動いてしまうジョイコン右・・・。

左に倒しても症状は変わらず、永遠に右に動こうとして強い意志を感じます。

この症状はアナログスティックの故障あるある。

電源を消したり、再起動をすると一時的に症状は軽減しますが勝手に動く症状は治る気配なし・・・。

念の為スティックの補正も行おうとしましたが改善なし。

 

スティックの交換をして症状は改善するか、早速ジョイコンを分解して新しいスティックに交換をしていきます・・・!

 

ジョイコン 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョイコンのスティック交換は比較的簡単ですが、ケーブルや線があり細かい作業になります。

少し気を抜くとケーブルがちぎれたりしてしまう可能性があるので、自己修理する場合はご注意ください。

 

 

 

▶︎ 修理完了後

アナログスティックの修理はお時間30分ほどいただければ修理完了!

基本的には即日修理ですが、在庫が切れてしまった場合は翌日・翌々日の修理になりますので予めご了承ください。

 

Switch ジョイコン 修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいスティックに交換後、勝手に右に操作されてしまう症状は改善!

倒した方向に進むようになり、ストレスなくプレイすることができると思います。

 

 

ジョイコンのスティックは壊れやすい・・・。

壊れたかな?と思ったら一度スティック補正をして、症状が改善されない場合は修理をご検討ください!

 

 

★スイッチ修理料金★

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

▶︎ Nintendo Switch修理実績