iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone8】表示されていても真っ暗な時は画面交換修理で!【バックライト故障】

 

お客さま情報

修理モデル iPhone8
故障箇所 液晶画面バックライト
作業内容 画面交換修理
作業時間 約45分

 

電源が落ちている状態に見えますが実は電源入っています。

強い光を特定の方向から入れるとホーム画面が見える状態です。

これは画面のバックライトが機能していない時の症状です。

この症状に関しては基本的に画面の交換で復旧するケースがほとんどです、が!

中には基盤までダメージが伝わっており復旧が難しいケースも存在しております。

ただほとんどが画面交換で復旧できるのでぜひ一度お試しください!

 

 

45分ほどのお時間を頂戴して修理は無事に完了。

液晶表示も問題なく行える様になりました。

その後、少しの間状態の確認をおこないましたが、時間経過しても画面が暗くなるという症状はでませんでした。

タッチ操作も問題ありませんでした。

画面が真っ暗になってしまったり、電源が入らないと買い替えを検討されるかと思います。

しかし、実際には画面やバッテリーの該当パーツ交換で修理できるケースも多くあります。

データのバックアップやアプリの引き継ぎなど済ませていない場合は、データ救出のためにも修理がおすすめです!

 

スマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーをクリック

iPhone 画面修理

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、相談、見積もりはバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約