iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPhoneXsのガラスコーティングを行いました!

 

 

機種 iPhoneXs
施工内容 ガラスコーティング
施工箇所 両面
作業時間 約30分

 

常連のお客様のガラスコーティングの再施工させていただきました。

ガラスコーティングはもちろん一度だけでもしっかりと効果は発揮されます。

ですが何度も塗っていくことでより効果を発揮するものであります。

そのため常連のお客さまになりますと2〜3ヶ月に一度再度施工のご依頼をいただきます。

今回のiPhoneXsでは、両面施工。

液晶画面と背面を同時に行っております。

X以降のベゼル狭小モデルでは、背面がガラス面になっております。

従来のアルミフレームにはなかった割れやヒビといった故障が目立つ機種でもあります。

そのため、画面のみならず背面のガラスコーティングは現在ではマストと言っても差し支えありません。

背面のヒビや割れ修理するにも難しい箇所ですし、なにより手放す時に大きな減額ポイントです。

画面だけでなくしっかりと背面もガラスコーティングを施し破損対策を行いましょう。

両面施工の場合でもおよそ30分程度で終了するためお預けいただている間はマーレでお食事やショッピングをお楽しみください。

 

スマホ修理ドットコムのガラスコーティング料金表はバナーをクリック

iPhone 修理メニュー

 

 

スマホ修理ドットコムオンライン予約、ご相談はバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約