iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone13】割れたレンズはすぐに修理しましょう!【カメラレンズ交換】

 

 

修理機種 iPhone13
故障箇所 バックカメラレンズ(超広角)
作業内容 バックカメラレンズ交換
作業時間 約40分

現在主流のiPhoneはかなりカメラ部分が出っぱっており、どの機種よりも正直カメラレンズの依頼件数が多いです。

特に12、13はどんどんと件数が増えております。

今回は超広角カメラのレンズ部分が大きく破損してしまいました。

中にあるカメラ本体部分が露出しており触ろうと思えば触れる状態です。

またすでに多数の汚れが流入しており、ほこりや小さなガラス片が散らばっていました。

カメラパーツは非常に繊細ですし、とても高額な部分です。

割れてしまった際には、速やかに修理に出すのが賢明です。

難しい場合なら、悪化を防ぐために一時的に軽くテープを貼るなどの処置も良いでしょう。

 

古いカメラレンズを除去し、新しいカメラレンズを入れました。

iPhoneはカメラ性能を重視しており、少しずつサイズが大きくなっております。

そのため現在ではカメラレンズ部分専用のガラスフィルムの販売もされております。

しっかりとしたケースに入れて、きちんとしたフィルムを貼り付けて万が一の時に備えましょう!

 

スマホ修理ドットコムの公式ホームページはバナーをクリック

iPhone 修理メニュー

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、相談はバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約