iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone8】急なシャットダウンはバッテリー交換で回復!

 

 

修理機種 iPhone8
発生している症状 急なシャットダウン・持続時間低下
作業内容 バッテリー交換
最大容量 78パーセント

 

使用中にいきなりシャットダウン。

その後、同じ症状を繰り返すようになったとのことです。

最大容量は78パーセント。

アップル公式の交換目安である80パーセントを切ってはおりますが、それにしてはかなり極端な症状です。

おそらく実際は78パーセントを更に下回っている数値であると思われます。

既に5年程度使用しているとのことなので、相当な劣化状態にあると思います。

実際、最大容量は非常に優秀な機能なのですが、劣化が激しいと正常に機能していないことも。

例えば最大容量の数値が高くとも目にみえておかしい症状がでている時は速やかに交換することをおすすめします。

 

 

交換後は最大容量100パーセント状態まで回復しました。

これまではどれだけ充電があっても5分程度でシャットダウン。

15分ほど症状の観察を行いましたが、改善されておりました。

急なシャットダウン、持続時間の低下。

最大容量の減少でお悩みの方はぜひ一度、当店にバッテリー交換をご依頼ください。

スマホ修理ドットコムの修理価格料金表はバナーをクリック

iPhone修理料金一覧バナー

 

スマホ修理ドットコムへの予約、ご相談はバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約