iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone6sp】最大充電しても2時間しかもたない時はバッテリー交換で!

iPhone6spバッテリー交換前

 

修理機種 iPhone6sp
故障内容 持続時間大幅低下
作業内容 バッテリー交換
作業時間 約30分

 

 

今回は画面が大きいモデルのiPhone6spのバッテリー交換を行いました。

持続時間がだいぶ低下しており、フルで充電してもおよそ2時間程度しか持たないそうです。

そのためご自宅で使用している間は常に充電ケーブルをさしたままの状態だそうです。

通常使用していくにも困難なバッテリーの劣化具合です。

購入してから既に4年程度経過しており、一度もバッテリー交換は行っていません。

そのため、かなり劣化が進んでおり、そのため今回のような症状がでてきている可能性があります。

 

iPhone6spバッテリー交換後写真

30分ほどお預かりして、バッテリー交換は完了しました。

最大容量も100パーセントまで回復したのを確認できました。

全てのスマートフォンは基盤そのものに問題が発生しない限りはパーツ交換で使用できるケースが多いです。

iPhone6spも間違いなく古い機種です。

ですが、画面が大きいモデルなのでメインでなくともサブ端末としても、まだまだ使用できます。

 

スマホ修理ドットコムのバッテリー交換料金表はバナーをクリック

iPhone修理料金一覧バナー

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、相談はバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約