iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone13mini】画面がバキバキで操作が出来なくても諦めないで下さい!最短30分でお直し!【武蔵浦和駅】

スマホ修理ドットコムです!やっと暖かくなってきましたね。

 

落としてバキバキに割れた、水に落として画面がつかなくなってしまった、

液晶漏れが起きたなど画面に関する修理はスマホ修理ドットコムまで!

 

iPhone(アイフォン)だけではなく!

AndroidやiPad、Nintendo Switchの画面修理も可能です。

 

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種 iPhone13mini
修理内容 画面割れ修理・交換
修理時間 約30分程度

 

転んで落としてしまったiPhoneがそのまま車道に転がってしまい車に轢かれてバキバキに…

信じがたいピタゴラスイッチ話ですが、頑丈なiPhone13がこの状態では頷けます。

お客様にお怪我がなくて幸いでしたが、これは流石に修理が必要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に損傷が激しく、内部的な故障もありうる状態ですが、

まずは操作できるところまでお直ししなければ確認できません。

 

▼分解・交換▼

幸い内部の損傷はなく交換作業はスムーズに出来ました。

基板は衝撃に非常に脆く、少し損傷しただけで修理不可になる事もあります。

改めてiPhoneの頑丈さには驚きです。もしかすると成人が100人乗っても大丈夫かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

今回修理にかかったお時間は約30分!

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる操作チェックも問題なくオールクリア!

画面の欠け部分はなくなり、本体も安全な状態になりました。

本体にあるデータはそのまま残っていますので修理後はそのまま使用可能です!

 

スマホ修理ドットコムではAndroidやiPadなど、iPhone以外の画面修理ももちろん可能!

AndroidスマホやiPadの部品に関しましてはお在庫がない場合もありますので、

修理ご希望の方は一度お電話・LINEにてご予約お願いいたします。

 

 

友だち追加

 

 

 

▼ iPhone・iPad・Android画面修理交換実績 ▼