iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【pixel4a】Androidの画面交換修理も行なっています!【画面交換修理】

 

 

▼お客様修理端末

修理機種 pixel4a(5G)
故障内容 ガラスひび割れ・液晶漏れ
作業内容 液晶画面交換修理
作業時間 約3時間

 

よくiPhoneだけですか?と聞かれますがAndroid端末も行なっております!

画面修理やバッテリー交換、故障に困っていたらご相談ください!

今回、お客様からお預かりしたのはpixelです。

Android端末でとても人気のあるモデルです。

画面の破損がひどく、電源をつけると液晶漏れが起きている状態です。

早速修理に入らせていただきました。

 

画面を開ける時にはこのようにサイド部分からゆっくりと開けていきます。

多くのスマートフォンが背面から開ける使用ですがピクセルのこのモデルでは画面から開けていきます。

この際に、気をつけなければいけないのがどこを開けるかです。

よく見るとフレームには上下があり、適切な所から開かないととてつもない事になります。

 

 

 

画面を開くとこのようになります。

慎重に行いませんと余計な部分を傷つけてしまうため、あまり自身でやることはおすすめできません。

できるだけ当店のような修理店にお任せいただく方がよいかとお思います。

パーツの在庫がない場合でもお取り寄せで対応が可能です。

また早めにお預けいただければ即日ご返却も可能です。

 

 

修理後のお写真です。

無事に使用できる状態に戻りました。

小さなひび割れも放っておいたり、さらに衝撃が加わると破損は進みます。

液晶漏れもその一つです。

まず破損があればすぐにバックアップ。

その後すぐに修理にだすことをおすすめいたします。

 

スマホ修理ドットコムのAndroid修理については下のバナーをクリック

iPhone 修理メニュー

 

 

スマホ修理ドットコムへの相談、お見積もりは下のバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約