iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【割れたらすぐ交換】カメラレンズ修理!【iPhone13】

 

iPhone13バックカメラレンズ破損

 

▼修理情報

修理機種 iPhone13
破損箇所 メインカメラレンズ(超広角)
修理内容 破損レンズ交換修理
作業時間 約60分

前回に引き続き、iPhoneのカメラレンズ交換のご依頼をいただきました。

今回は、iPhone13のカメラレンズです。

本体上のカメラが超広角、下のカメラが広角カメラとなります。

当店では非常に多い修理メニューとなるバックカメラレンズ。

最近ではますますご依頼ご相談増えております!

どうしてもカメラ部分がでっぱりがちな構造のため落下などで破損する事が多いです。

大半のiPhoneのケースではカメラ部分はカバーされておりません。

できればそこまでしっかりと守るケースに入れて使用しましょう。

カメラレンズの破損はカメラ本体が傷ついてしまったり、傷つきやすい環境をつくります。

そうなってしまうとカメラ部分の交換まで行わないといけないので危険です。

 

iPhone13カメラレンズ交換修理後

 

破損レンズを綺麗に取り除き新しいレンズを装着。

破損レンズを取り除いた際にカメラ部分の簡易的なクリーニングも行っておりす。

その後、お客様にカメラの動きをチェックしていただきました。

ピント、操作、写り、どれも問題ない状態でした。

時折、お持ち込みいただくものには、カメラ本体が故障してしまっているのも存在しております。

そのためレンズの破損はかなり油断ができない故障。

できうる限り早い交換修理が賢明です。

 

スマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーをクリック

iPhone 修理メニュー

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、相談はバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約