iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【武蔵浦和駅直結】スマホのタッチ操作が出来なくなった…そんな時はスマホ修理ドットコムへ!

スマホ修理ドットコムです!

さいたま市は17日頃から桜の開花予想だそうで、最高記録に並ぶ見込みらしいですね。

3月は卒業シーズンで別れの季節ですが、お持ち込み頂いたスマホとはお別れさせません!

 

本日はOPPOの人気機種Reno5Aの画面交換修理のご紹介です。

 

▼ お客様メモ ▼

機種 OPPO Reno5A
修理内容 画面交換
修理時間 約3時間程度

 

落としてしまってから一切タッチ操作が効かなくなってしまったとの事。

ガラスフィルムやスマホカバーは絶対的なものではありません。

落とせば衝撃は中に伝わるので、100%守ることは不可能です。

落とさないよう日頃からきをつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼分解・交換▼

Androidスマホは全てテープで接着されているので表面を温めながらゆっくりと剥がしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Androidスマホはその殆どが背面から開ける関係上、

基板やバッテリーなどの多くの部品を取り外す必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

▽ちなみにiPhoneですと全て画面側から開き、圧着時間もないので修理時間が圧倒的に早いです▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面交換後は専用の万力で圧着作業を致します。

Androidスマホは画面、背面ともに専用のテープで接着されているので、

ある程度の圧力をかけながら数時間置くことで固着させます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

今回修理にかかったお時間は約3時間!

画面交換作業自体は1時間弱ですが、圧着作業にお時間を要します。

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる操作チェックも問題なくオールクリア!

画面の欠け部分はなくなり、本体も安全な状態になりました。

本体にあるデータはそのまま残っていますので修理後はそのまま使用可能です!

 

スマホ修理ドットコムではAndroidやiPadなど、iPhone以外の画面修理ももちろん可能!

AndroidスマホやiPadの部品に関しましてはお在庫がない場合もありますので、

修理ご希望の方は一度お電話・LINEにてご予約お願いいたします。

 

 

友だち追加

 

 

 

▼ iPhone・iPad・Android画面修理交換実績 ▼