iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone8】歪んだり割れたら即修理がおすすめ!【画面交換】

iPhone8画面破損写真

 

▼修理端末情報

修理機種 iPhone8
故障箇所 ガラスひび割れ・液晶変色
作業内容 画面一式交換
修理時間 約40分

今回お持ち込みいただきましたお客様のiPhone8。

画面のあちこちにヒビが入っており、欠けが目立つところはセロハンテープで補修されておりました。

正面からの写真なので少々見えづらいですが、既に画面は浮いております。

そのため横から見ると中が少し見えるようになっており危険な状態になっています。

また画面に白い点が見えるかと思いますがこれは光の反射ではありません。

歪んでしまったパネルがどこかに接触してしまい起きている症状です。

このことからも液晶画面そのものがかなり危険な状態であるということがわかります。

大きな破損が起きたらまずはバックアップ。

そこからすぐに修理に出すようにしましょう。

iPhone8画面修理後

 

修理後はこのように綺麗になります。

画面パーツ一式交換ですので先ほどのような白い点もなくなりました。

歪んだ状態の画面はそのまま放置していたり、また衝撃が加わると液晶漏れであったり使用不可状態になることも珍しくありません。

すぐに修理に出せない状況の中でもできるだけ早い段階で修理を行うのがおすすめです。

 

スマホ修理ドットコムの画面修理料金表はバナーをクリック

iPhone 修理メニュー

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、相談、お見積もりはバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約