iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【武蔵浦和駅】新生活の相棒スマホはガラスコーティングでしっかりガード!

スマホ修理ドットコムです!

本日はあいにくの雨…ですがスマホ修理ドットコムは武蔵浦和駅直結なので

通勤時は雨に濡れないのはありがたいですね。。

 

さて本日はiPhone14の2台口ガラスコーティングのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

年度末ということで、新生活にむけてご家族やご友人同士での買い替えが増えており

それに伴いガラスコーティングのセット依頼も急増しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone12以降は、セラミックシールドパネルという強靭なガラス

を採用した業界トップクラスの耐久性を提供していますが、耐久テストでは

1.45メートルからコンクリートへ落としたら画面が粉々になっていました。

もちろん、ガラスコーティングは絶対的な効果を保証するものではありませんが、

耐衝撃性だけでなく抗菌・防臭・防指紋・汚れの軽減など様々なメリットがあり

フィルムを貼ったような手触りの違いが無いので快適性が格段に向上します!

 

作業はスマートフォン専用のコーティング剤を塗り込み、

高温の蒸気を当てて拭き取るという作業を数回にわたって繰り返します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスコーティング後もしっかりと起動確認等チェックをさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のコーティング剤はゴム以外のすべての素材に施工可能です。
無色透明のため、色も選ばず、すべての色に対応可能です。

また、目に見えない800㎚の層が3層重なっていますが

カバーやフィルムがつけられなくなるようなこともありません。
保護フィルムよりもずっと薄いので、操作がしやすくなるという声は多く頂いております!

 

本日はガラスコーティングの作業事例でした!

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。