iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone11】充電の急激な減りはバッテリーの交換で解決!【即日修理OK!】

今回はiPhone(アイフォン)のバッテリーの交換!

『最近充電の持ちが悪いなあ〜』

『1日に何回も充電しちゃってるな〜』

『バッテリーが膨張してるかも・・・』などバッテリーの劣化症状は様々あります。

 

一度劣化したバッテリーはそのままにしていても劣化が進むだけ!

今のスマホを使い続けて2年が経過していて且つバッテリーの持ちが悪いといったバッテリー劣化症状が見られる場合はバッテリーの交換を行いましょう!

 

 

◆ 修理内容 ◆

機種 iPhone11
症状 充電持ちの低下
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分〜40分程度

 

使い続けて4年、最近バッテリーの持ちが気になってしまうiPhone11が来店しました。

お話を聞くと、『朝100パーセントまで充電をしてお昼くらいには50%切ってしまう』とのこと。

バッテリーの最大容量も確認したところ、

iPhone11 バッテリー交換 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

77%。

バッテリー交換の推奨メッセージの表示も見られます。

(バッテリーに関する重要なメッセージ)

 

早速分解、劣化したバッテリーを外し新しいバッテリーに交換していきます。

 

iPhone11 修理

 

 

 

 

 

 

 

電流のチェック、PCアプリにてバッテリーの状態を確認していきます。

 

 

 

◆ 修理完了後 ◆

iPhone11のバッテリー交換は最短30分ほど!

バッテリーのみ交換をするので本体にある写真等のデータは消えずに修理することが可能です。

iPhone11 バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量の表示が(ー)になっていますがこれは正常。ご安心ください。

iPhone X以降の機種の場合、バッテリー交換をすると最大容量の表示が消えます。

次回からバッテリーの劣化を確認する方法としてPCでの確認(アプリインストール必要です)が可能ですのでおすすめしております。

 

修理後の動作確認もOK!

修理前ぐんぐん充電が減っていましたが、修理後はヘルスピードもかなり低下。

使用できる時間がのび、快適に使用することが可能です。

 

 

以上、iPhone11バッテリー交換でした!

 

 

★修理に関するご相談はLINEからも受付中

友だち追加

 

 

★iPhone(アイフォン)外カメラの修理もお任せください!