iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【埼玉県蕨市より】重度損傷のiPhone11液晶画面交換!【即日交換】

iPhone11液晶画面破損写真

 

 

 

 

 

 

 

▼お客様修理情報端末

修理モデル iPhone11
破損箇所 液晶画面
修理内容 画面交換修理
作業時間 約40分

ガラスのひび割れや、一部剥離といった症状を遥かに飛び越えた破損です。

液晶画面が完全にダメになってしまっており、黒い画面に縦線が無数に飛び交う状態。

いわゆる重度破損の損傷です。

単純に液晶画面が大きく破損してしまい液晶漏れという状態を起こしております。

表示そのものもおかしくなっており、縦線が薄くなったり濃くなったりのを繰り返すばかり。

もちろんですが使用するのは全くもって不可能な故障度合いなので即修理が必要です。

内部のデータをバックアップできていない、もしくは最新ではないということであれば尚更です。

iPhone11液晶画面修理後写真

 

修理後操作状態が回復しました。

全てのお客様にお願いしているのですが修理後は速やかにバックアップをお取りになってください。

Wi-Fiに繋いでも取れますし、パソコンでバックアップを取ることもできます。

可能であれば両方取ることを推奨します。

デフォルトでの状態のバックアップに使える容量は少なく普通に使用していても足りない時があります。

そんな時はまとめてパソコンに取っておけば大事な写真や動画を失わずに済みます。

万が一の保険として、まめなバックアップを心がけましょう。

 

スマホ修理ドットコムの画面修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone 画面修理

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、相談、見積もりは下記バナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約