iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPhoneSE2のガラスコーティングを行いました。

お花見シーズンなのに雨が降っていて桜が散ってしまうのではないかと心配なアル中スタッフ0です。

 

さてそんなお花見という免罪符を持って無礼講な酒飲みたい人は今回は必見です。

当店おすすめのガラスコーティングをお花見前に施工しておきましょう!

 

スマートフォンのガラス割れが多くなる時期は季節の変わり目や連休・イベント事が多いのです。

服装が軽装に変わったり・この春先で気が緩んだりした瞬間が一番危ないのです。

そんな危険な時期に10分で三千円から安心とガラス割れが防げたら最高じゃないですか?

てことで今回はiPhoneSE2のガラスコーティングを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目もピカピカになるしいいことづくしです。

これで通常のガラスの2倍は硬くなります。

これで酒飲んで暴れても大丈夫です爆

叩きつけたり踏んだりしなければ。

流石にキリストの踏み絵的な感じで踏んじゃうと割れます。

あと、ガラスコーティングしても紛失は防げません。

首からぶら下げましょう。!!

※コーティング意味ねえじゃん!!