iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市見沼区から】画面割れ・液漏れしているiPhone11の画面を即日修理ッッ!

日曜日も雨ですね。

せっかくのお休みなのに雨で終わってしまった方、ドントマインド。

また来週があります、頑張れ・・・です。

 

最近、体重が増えてしまい食生活に気をつけているのですが、ジャンクフードってなんであんなに美味しいんでしょうか。

体に悪いものに限って美味しい・・・。

おとといに行ったライブの帰り、ピザとポップコーンシュリンプとマクドナルドのチキンナゲット15ピースを頼んでお家で食べましたがここ最近で一番美味しい晩御飯でした。

食べ過ぎもあって体重はしっかり増加していましたがね・・・。

 

私のお話はさておき、今回は画面割れ・液晶漏れの修理になります。

 

▶︎今回の修理はコレ!

機種 iPhone11
症状 画面割れ・液晶漏れ
修理内容 画面修理
修理時間 約30分程度

 

落としてしまった衝撃で画面割れ・液晶漏れが起きてしまったiPhone11をお預かりしました。

たまーに「液晶漏れが勝手に起きた」と若干お怒りモードでご来店するかたがいらっしゃいますが、

 

液晶漏れは勝手に起きません!!

 

何かの衝撃で液晶が破損、それが影響して液晶漏れが発生するので、

今までなかった、突然起きたと思っている方、おそらくいつぞやの落下の衝撃で小さな液漏れができてどんどん広がってしまったのだと思います。

 

今回お預かりしたiPhone11の状態がこちら!

iPhone11 画面修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

液晶漏れが起きていない箇所の操作は可能!

なので、コントロールセンタを出す時ちょっと不便な状態。

あとバッテリーの残量も確認しにくいとのこと。

バッテリーの残量を確認するときはYoutubeを開いて画面を横にして確認をしていたそうです。

 

今回のような画面割れ・液晶漏れは突然画面が真っ暗になり、操作ができなくなってしまうことって結構あるんですよね・・・。

マナースイッチを切り返すとブブッと反応、着信音がする、アラームが鳴るけど画面は真っ暗状態は電源が切れているのではなく、内部では起動。画面が壊れてしまっているせいで表示ができない状態です。

 

お出かけ中やお仕事中に突然画面の操作ができない・表示されないとなった時、冷や汗もの・・・。

『そうだ!電話かけよう!』と思ってもスマホの操作ができないわけですから結構窮地に立たされると思います。

 

画面が完全死亡する前に、画面割れ・液晶漏れは修理して安全な状態で使用しましょう。

 

 

早速分解をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お預かりしたiPhoneは他店にて画面の修理をしていたので画面が比較的開きやすかったです。

 

 

 

▶︎修理完了後

iPhone11の画面修理には大体30分〜40分ほどお時間をいただいております。

在庫があれば即日修理可能。

修理をする前日16時までにご連絡いただければパーツの発注をして翌日修理できるように手配いたします。

 

では、新しい画面になって綺麗ピカピカのiPhone11をご覧あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ジャ~ン /

 

新しい画面に交換をしたので画面割れ・液漏れ範囲はなくなり、操作も問題なくOK!

タッチの感度やゴーストタッチなどの初期不良の症状がないかくまなく確認をしてお客様にご返却!

 

今回はご来店誠にありがとうございました!

 

 

埼玉県さいたま市にてiPhone11の画面修理をするならスマホ修理ドットコムまで!

修理に関するご相談は下のLINE友達追加してお気軽にお問合せを!

友だち追加

 

 

▼iPhone以外の画面修理も行っております!