iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【カメラレンズ】iPhone12Pro広角レンズ修理【修理可能】

 

 

▼お客様修理情報

修理機種 iPhone13Pro
故障箇所 広角カメラ表面レンズ
作業内容 破損レンズ除去・レンズ取り付け
作業時間 約1時間

 

レンズの交換修理は実は今の時期、増えつつあります。

これは気候が暖かくなりカメラを使用する機会が増えたということもあります。

しかし、大きな要因としてはiPhoneの新型モデルのカメラデザインです。

従来よりも端末本体からでっぱる形となり、かなり不便です正直。

大抵の落下は端から落ちていくのでちょうどカメラ付近に当たることが多くなります。

そのため、iPhoneSE2や3といったモデルではあまりない修理。

ですがiPhone12や13では珍しくはない修理です。

 

レンズ交換自体はおよそ1時間程度で完了となります。

当店と致しましてはできるだけ、カメラレンズ部分に対する保護をおすすめいたします。

当店ではガラスコーティングの施工も行っており、カメラレンズ部分も行なっています。

何も行わないと剥き出しの状態で使用することになるため、しっかりと防御性を上げておきましょう。

レンズには綺麗な撮影を行うという目的あります。

しかし、根本的な所ではカメラ本体の保護という目的があります。

カメラ本体はレンズ代金では済まないくらい高額な修理。

レンズは割れたすぐ交換!という認識を持つのがベストです!

 

スマホ修理ドットコムのカメラレンズ修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone修理料金一覧バナー

 

 

スマホ修理ドットコムオンライン予約、相談は下のバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約