iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhoneXR】画面修理後にはフィルムやコーティングがおすすめ!【武蔵浦和】

 

iPhoneXR液晶画面破損写真

 

▼お客様端末修理情報

修理機種 iPhoneXR
作業内容 画面交換
オプション ガラスフィルム
作業時間 約50分

当店では修理行った端末には、破損への対策として2つおすすめしているものがございます。

まずはガラスコーティングです。

塗布した液剤が効果する仕組みになるためガラスフィルムと違い目立つことがないどころか、見た目は全くわかりません。

その状態でも最大硬度9H、撥水性、色や艶の持続性アップの効果が備わります。

見た目の変化が全くないことから、デザインを崩さずに防御性をあげたい方におすすめです。

iPhoneXR画面修理後写真

 

二つ目はガラスフィルムです。

今回のお客さまはガラスフィルムをご選択いただきました。

ガラスコーティングの方が上位互換と思われがちですが、やっぱり貼り付けて使う方が安心感があるとのことでご選択いただくケースも多いですね。

また最大硬度も9Hと変わらないため、見た目の変化にこだわりがなければガラスフィルムも選択肢としてはとても良いと思います。

一度、画面を破損させた経験がある方なら一度は思ったことがあると思います。

あぁ、剥き出し状態じゃなくてちゃんと保護していれば、と。

当店と致しましても再度破損はしていただきたくないため、できるだけガラスコーティングかガラスフィルムをご依頼いただければと思います。

また同時にお申し込みいただきますことで、お得な割引価格になりますのでぜひご利用ください。

ガラスフィルムは在庫がない場合でもお取り寄せ対応可能です!

最短翌日から2日程度なのでお電話やメールでもご予約いただけます!

 

武蔵浦和駅ビルマーレ内店舗!スマホ修理ドットコムの画面修理料金表はバナーをクリック

iPhone 画面修理

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、相談、お見積もりは下のバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約