iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【Android】pixel4aの画面修理も行なっております!【修理対応】

 

pixel4a-display-broken

▼お客様修理情報端末

修理モデル Android pixel4a(5G)
作業内容 画面交換修理
作業時間 約3時間
備考 パーツ取り寄せ対応

お電話やメールでご相談の際に、よく聞かれることがあります!

「修理してるのiPhoneだけですか?」

そんなことはありません。

例えばアイパッドや、今回のようなアンドロイドスマートフォンの修理も受付中です!

という訳で今回はピクセルの画面修理をご依頼いただきました。

およそ3時間ほどいただいての修理となります。

少々、お時間はかかりますので、一度、ご自宅へお戻りになったり、日をあらためてお受け取りいただくことも可能です!

ピクセル4a修理後写真

 

破損した画面を取り外し新品へと交換完了です。

ひび割れは当然ありませんし、若干、液晶画面に線が入っている状態からも回復しました。

先ほども申し上げたようにAndroidのスマートフォンも当店では修理を行なっております。

しかし、常に在庫を持っているという訳ではありません。

基本的にはお取り寄せでの対応となりますし、全ての機種パーツが用意できる訳ではありません。

もしも、修理を行いたいモデルがAndroidであれば、一度、お電話やメール、LINEなどでも大丈夫ですので一度、ご相談ください!

お取り寄せも早いものであれば翌日、2日程度で到着するものもあります!

 

スマホ修理ドットコムのアンドロイド修理についての詳細は下のバナーをクリック

 

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、相談、見積もりは下のバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約