iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【武蔵浦和】タッチ操作ができない故障も修理可能です!【iPhoneXs】

iPhoneXs-touch-display-confusion

 

▼お客様修理情報端末

修理モデル iPhoneXs
発生している症状 ガラスひび割れ・タッチパネル誤作動
作業内容 画面パーツ一式交換
作業時間 約50分

 

写真に写っているiPhoneXsをご覧ください。

47890という数字がでているかと思います。

これが、唯一推して反応がある数字です。

表示されている以外の数字キーは、画面の破損によって押すことができません。

それ以外には左下のメディカルIDという項目あたりが、何度も押すと反応することがあります。

液晶漏れといった見た目にはっきりと出ている破損ではありません。

しかしタッチパネル破損という危険な状態です。

稀にではありますが、一度しか押していない数字が2回3回押されたことになるためゴーストタッチのような症状も起きつつあります。

液晶漏れ並みに厄介な症状なので即修理が良いでしょう。

iPhoneXs画面修理後写真

 

修理後、きちんと動作するかをテストさせていただきました。

まずは数字キーの入力。

全て押せるようになっているのを確認できました。

またゴーストっタッチの症状も治まっており無事に動作は復旧しました。

基本的にはすぐに修理に出していただだくのがベストではありますが、難しい時はいっそ電源を切っておくのも良い方法です。

電源さえ切ってしまえばゴーストタッチが眠っている間に悪化してパスコードを間違えてしまうこともありません。

画面の割れやヒビだけでなく、タッチ操作が怪しい時はバックアップとって即修理!という流れを覚えてきましょう!

 

スマホ修理ドットコムの画面修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone 画面修理

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、相談、お見積もりはバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約