iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhoneX】バッテリー交換で電源復旧!買い替えの前に修理を!

 

iPhoneX電源起動不可

 

▼お客様修理情報

修理モデル iPhoneX
発生している症状 電源が入らない
作業内容 バッテリー交換
作業時間 約45分

お預かりしたiPhoneXは電源不良。

どれだけ充電しても全く反応がない状態でした。

充電ケーブルを挿して一晩放置しても電源の回復がないため、当店にお持ち込みいただきました。

バッテリーの劣化は持続時間の大幅な低下から始まり、例えば膨張などの症状も。

iPhoneXといえば2017年発売日なので今年で6年目となるモデル。

その間、一度もバッテリー交換を行っていなかったそうなので、完全にバッテリーが消耗しきってしまったようでした。

買い替えを検討されていたそうですが、なかなかにお値段がする上にいずれにせよ今年の秋頃には新しいiPhoneが出る可能性は高い。

ということで修理でそれまでの間を持たせることにしたそうです。

 

iPhoneXバッテリー交換後写真

 

バッテリーを交換してみると電源が復旧。

発売から長い端末になりますと、経年劣化でマザーボードがだめになってしまっているものがあります。

いわゆる寿命というものです。

ですが今回は純粋にバッテリーの劣化によって電源がつかないという状態だったので新品のバッテリーに交換することで回復しました。

バッテリーの劣化の最終地点が電源不良です。

そのため、いざ出かけ先であったり使用しないといけない状態で起動できないのはとても困ると思います。

バッテリーの劣化を感じたらすぐに交換修理にだすことを心がけましょう!

 

スマホ修理ドットコムのバッテリー交換料金表は下のバナーをクリック

iPhone修理料金一覧バナー

 

 

スマホ修理ドットコムのオンライン予約、相談は下のバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約