iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市】画面割れ・傷の対策にガラスコーティングもおすすめ!【アップルウォッチ】

画面割れや傷の対策として一番最初に思い浮かぶのがおそらく・・・

 

ガラスフィルム

ケース

 

この2つではないでしょうか?

 

いいや、令和には新しい(それより前からありましたが・・・)画面割れ・傷の対策方法があるのは知っていますか?

 

それが、ガラスコーティング !!!

 

当店ではiPhoneやAndroid・iPad・Nintendo Switch・switchliteの修理を行なっておりますが、それとガラスコーティングの施工も行なっております。

 

今回は、スマートウォッチのガラスコーティングについて!簡単にご紹介♪

 

 

▼ お預かり端末メモ ▼

機種 Apple Watch SE
コーティング内容 ガラスコーティング+フッ素コーティング
施工時間 約15分程度

(混み状況によって変動ございます。)

 

今回お預かりしましたのはApple Watch SE 第2世代!

お色はスターライト、人気色ですよね。

私はApple Watch series4のゴールドを使っていますが比べると、なんだろう。女性感があると言いますか・・・かといって男性が使っていても問題ない、万能な色です。

 

ご来店いただきましたお客様は以前当店にてiPhoneのガラスコーティングをしたことがある方でした。

ありがとうございます

 

Apple Watchも頑丈なガラスとはいえ傷がついてしまうことは全然あるある。実際に私もついていますしね・・・。

一度付いてしまった傷・割れ・ヒビは新しくApple Watchを購入するほかありません。

だけどそれは高いですし、できるだけ避けたいですよね。

 

最近ではApple Watchの専用フィルムも販売されていますが、フィルムと液晶の間に埃が入ったり、気泡が入ったり見た目がちょっと残念になって萎えることも。これも私経験してます。

 

 

  • 本体の形を崩さずに画面を保護!
  • 気泡・埃の心配をしたくない!
  • 指紋汚れを少なくしたい!

 

上記の方にはガラスコーティングがおすすめです。

 

 

長くなりましたが施工したApple Watchがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスコーティングは完全硬化するまで大体1ヶ月ほど。

その間扱いには気をつけていただく形になりますが、セットでフッ素コーティングをすれば安心!

ガラスコーティングが完全硬化するまでフッ素コーティングが画面を守ってくれますよ。

 

 

以上、Apple Watchガラスコーティングでした!

 

施工時間は15分程度

飛び込みの施工依頼も大歓迎です♪

 

 

▼ガラスコーティングに関するご質問は・・・

友だち追加

 

▼修理と同時にガラスコーティングをするとお得!