iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhoneX】ちょっとケースを外してみてください!バッテリー膨張してるかも!当店なら即日対応で修理可能!

 

iPhoneXバッテリー膨張フロント

▼お客さま修理情報端末

修理モデル iPhoneX(アイフォンテン)
故障箇所・症状 バッテリー(電池)の膨らみ・膨張 持ちが悪い
作業内容 バッテリー交換
作業時間 約1時間

今回は埼玉県八潮市から足をお運びいただきました!

ぱっと見た感じでは何もなさそうと思われるかもしれませんが、めちゃくちゃにバッテリー(充電電池)が膨らんでおります。

お客様が何気なくちょっとアイホンをクリーニングしようとケースを外したところいきなり画面が盛り上がってきたそうです。

おそらくしっかりとしたケースに入れられていたので外すまでその膨らみに気づかなかったのだと思います。

iPhoneXバッテリー膨張

 

サイドから撮影した1枚です。

画面がおもいっきり膨らんで画面を押し上げているのがわかるかと思います。

バッテリーが膨らんでしまうと、この様にアイホーンの画面をぐいぐいと上に押し上げて中身が見えてしまうんです。

アイフォンの画面は実は両面テープだけでなくネジでもしっかりと固定されています。

ですので、画面が外れるまでいくことはありませんが、逆にしっかりと固まっているので、液晶画面のガラスが割れてしまったりもします。

最悪の場合は液晶画面が動かない、真っ暗になったというパターンになることも。

実は膨らんでることに気づかず、バッテリーと液晶画面の同時交換を行わせていただくことも当店では珍しくありません。

 

iPhoneXバッテリー交換後

 

交換後は最大容量をチェック!

最大容量は新品時と同じ100パーセントまで回復!

もちろん画面の膨らみもありません!

ただし、ここで注意いただきたいのがあまりにも長い間画面が膨らんだまま放置してしまうと、変な癖がついてしまい、隙間はなくなりますが、ちょっとだけ他の部分と比べて浮き気味になることもあります!

できるだけ早めに発見して即日修理をご依頼ください!

万が一すぐにお越しできない状況であればバックアップを取って最悪の状況に備えておきましょう!!

 

武蔵浦和駅ビル!マーレ内で営業中のスマホ修理ドットコムの修理料金表はバナーをクリック

iPhone 修理メニュー

 

 

スマホ修理ドットコムへの予約、相談は下のバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約