iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone8】液晶画面の色がヘン!だんだんと見えなくなる故障も修理で対応!

iPhone8液晶画面破損

 

▼お客様修理情報

修理モデル iPhone (アイホン)8
故障の内容 液晶画面の色がおかしい・線が入ってしまう 見えなくなる
修理内容 液晶画面取り替え
お客様情報 埼玉県川越市よりご来店!

アイフォン8の液晶画面、その上についているガラスにはひび割れや、欠けている部分はありません。

そのため今回は純粋に液晶画面がだめになってしまったため、取り替えでお直しすることに!

症状としてはだんだんと時間経過で画面に緑色の線、そして白くなっていき、さらに画面は薄くなっていき、そして見えなくなるといった内容です。

見えなくなるまで1分もかからないのでまともに使えません。

故障の原因に関しては、特に強く落としてからこのような症状が出た、お風呂場などで使用しているということはないそうです。

かなり古いモデルのアイフォーンなので、経年劣化が疑われます。

 

iPhone8液晶画面修理後

 

修理後には10分ほどこちらの画面で放置してテストを行いました。

さきほどの症状はでてこないため回復したと思われます。

また今回は修理後にガラスフィルムの貼り付けも行っております!

ガラスコーティングもガラスフィルムもお取り扱いがありますので、ぜひご依頼ください!

まとめてご依頼いただく方が割引価格になるのでとてもお得です!

 

 

武蔵浦和駅ビルマーレ内で毎日営業中のスマホ修理ドットコムの画面修理料金表はバナーをクリック

iPhone 修理メニュー

 

 

 

スマホ修理ドットコムへのご相談ご依頼は下のバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約