iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone11Pro】電池の最大容量70%はすぐに交換したほうがいいですよ!【バッテリー】

 

iPhone11Proバッテリー交換前写真

 

▼アイホン11プロ修理速報!

修理モデル iPhone11Pro
バッテリー(電池)最大容量 70パーセント
作業時間 約1時間でお直し
お客様情報 埼玉県和光市よりご来店

かなり頑張っているアイフォーンのバッテリー交換を行いました。

充電電池の交換目安は最大容量80パーセントとApple(アップル)によりコメントされております。

この80パーセントのラインまでくると、電池の持ちが悪かったり上手に蓄電、充電ができない状態になることも。

代表的なのはやはり持ち時間がすごく悪くて何度も充電するということが多いです。

一番ひどい状態になるとまず電源が入らなくなります。

電源がつかない症状は持ち時間と違いある日急にその瞬間訪れるのでかなり恐怖です。

最大容量が少ない方はバックアップが取れているかを念の為確認してみてください!

 

iPhone11Proバッテリー交換後写真

 

交換後には写真のような状態に。

最大容量の数字が「-」になります。

iPhoneXs以降ではアップル正規店以外でのいわゆる街の修理屋さんではバッテリーのお取り替え後には最大容量の数字が見れなくなってしまいます。

故障している訳ではありません。

バッテリー自体はもちろん新品ですし、お取り替えも行っておりますので通常使用する分には問題ありません。

ただこのような状態にはなりますのであらかじめご了承の上、修理のご依頼をください!

 

武蔵浦和駅ビルマーレ内店舗!スマホ修理ドットコムのバッテリー交換料金表は下のバナーをクリック

iPhone修理料金一覧バナー

 

 

スマートフォン修理店スマホ修理ドットコムへのご依頼、ご相談は下のバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約