iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPhoneSE(2020)画面のヒビ割れに液漏れも即日修理してます!【SE2】

 

iPhoneSE2故障画面

 

▼お客様修理情報

修理対象スマートフォン アイホンSE2
故障の状態 画面液漏れ・ガラスヒビ割れ・操作ができない
修理箇所 液晶画面一式交換
作業時間 約45分

パッとみただけで故障していることがはっきりとわかるアイフォーンです。

モデルはSE(エスイー)シリーズ第二世代になります。

呼び方も色々ありiPhoneSE2、SE(2020)、第二世代など様々です。

既に3タイプの販売モデルがあり、使用するパーツもやはり異なるためご依頼の機種の確認をお願いいたします!

第一世代はかなり古いモデルですしデザインも大幅に違うためわかりやすいのですが、第二世代、第三世代は見た目だけの判別は非常に難しいので注意しましょう。

確実に調べる方法は設定アプリを開いてからの「一般」「情報」「モデル番号」とあります。

このモデル番号をタッチしていただくとアルファベットのAから始まる4桁の数字がでてきます。

iPhoneXRであれば「A2106」といったように表記されます。

これで正しいモデルがわかりますので修理のご依頼の時に困ることはありません。

 

iPhoneSE2液晶画面修理後

 

画面の交換は液晶画面も表面のガラスもタッチパネルもフレームも総取り替えとなりますので全て新品になります。

操作できない状況などなど改善できたため、また使用できる状態まで回復したようです。

故障時にまず何をするかという点ですが、状態によって対処様々です。

多少画面が見えづらいだけで操作ができるのならバックアップ。

その後、電源を切りましょう。

操作ができるけどしづらい、という時はどこで暴れ出すかわからないため電源をすぐ切ってしまうのがおすすめです。

何一つ操作できない時はできるだけ素早くお直しにご来店ください!

 

武蔵浦和駅ビルマーレで20時まで毎日営業中!

スマホ修理ドットコムの画面修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone 画面修理

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談は下のバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約