iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【Xperia画面交換】画面割れ、タッチ不良、液晶縦線のトリプルコンボでも即日修理!【SO52A】

スマホ修理ドットコムです!

随分と暖かくなってきましたが花粉の量も例年の10倍だとか…

涙と鼻水出過ぎて脱水症状になってしまいます(´;ω;`)

今回はAndroidスマホの画面交換のご紹介です!

 

▼ お客様メモ ▼

機種 Xperia5Ⅱ SO52A
修理内容 画面交換
修理時間 約180分程度

 

落としてしまい画面が割れており右端に縦線が入っており

タッチもできない状況に…画面故障オールスターズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面もバキバキです。

スグに修理をしないと湿気の多い季節になると水没不可避です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背面が取れたらバッテリーと画面のケーブルを外し、画面を交換致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換後は専用のツールで圧力をかけながら接着します。

圧力をかけすぎると液晶が破損してしまうので注意です。

※画面を傷つけないように専用のシートを貼っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

画面圧着のお時間もあり3時間とお待たせしてしまいましたが無事に完了です。

他店舗より安く早いとお声を頂き、お客様にもご満足頂けたようでなによりです♪

 

スマホの修理店はiPhoneやiPadのみ対応している店舗も多く

Androidの修理のためエリア外からのお客様もいらっしゃいます。

その理由としては部品の供給が不安定なことや、

分解手順が機種ごとに異なり修理にお時間がかかるからです。

 

スマホ修理ドットコムは多くのパーツ卸業者との取引があり、

元メーカー勤務の技術者も多く在籍しているため

ご相談を頂いた時点ですぐに故障個所をお調べ→お見積もり→部品の手配→修理と

一秒でも早くお客様の元へお届けできるよう迅速・丁寧にサポートさせていただきます!

 

 

Android端末に関しては部品の有無や価格の変動が激しいので、まずはお電話でお気軽にお問い合わせください♪

修理に関するご相談等は当店の公式LINEからもお問い合わせできますので、お気軽にご連絡くださいませ!

友だち追加

 

 

 

▼ スマホ修理ドットコム=Android修理実績 ▼