iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

画面バキバキの液晶漏れ!そんなiPhoneXRでも画面交換で修理を!

 

iPhoneXR液晶画面交換

▼お客様修理スマホ情報

修理したスマートフォン iPhoneXR (アイフォンテンアール)
困っている症状・破損 液晶漏れ・線・ガラスのヒビ割れ
作業内容 液晶ディスプレイ一式新品交換
作業時間 約1時間
お客様のおところ 埼玉県行田市より

よくブログでは修理したスマフォの故障状況をお伝えしております。

表面的に見えていなくても、ダメになっていたりダメージを受けているものもあるからです。

例えばバッテリーなどは見た目にはぱっとわからないので、最大容量での確認。

さらには使用年数から状態を逆算するという方法も。

今回ご依頼いただきましたお客様の破損状況は誰がみてもわかる通り液晶画面の故障です。

 

左側は黒い染みが縦に広がっている液晶漏れ。

続いて色のついた縦線での表示不良。

ガラスのひび割れが画面いっぱいに広がっています。

触った時に数字の1を押しているのになぜ3が反応してしまう、勝手に動く状態。

ゴーストタッチと呼ばれる現象も強くなりつつあります。

iPhoneXR液晶画面修理後

 

画面、それもヒビが入ったり欠けたりではない破損は見た目にもインパクトが強くもうダメかもと思いがちになります。

ですが、液晶画面を新品にお取り替えすることでまた使用できるケース本当に多いんです!

見た目に酷くても一度修理を試す価値はあると思います!

画面が真っ暗になったけど、操作はできてるっぽいという時も液晶画面の交換で意外とお直しできます!

ぜひ画面の破損以外でもお困りの方は当店にご依頼、ご相談ください!

ご相談、お見積もりは当然無料です!

 

iPhoneXRの駅所画面修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone 画面修理

 

 

スマートフォンやタブレット、任天堂スイッチなどに修理に関する相談、質問は下のバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

LINEでもご相談、ご依頼も受け付けております!