iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhoneSE2】液晶画面のフリーズ現象ご存知ですか?基本的には再起動!だめなら修理です!

 

iPhoneSE2液晶画面破損写真

 

▼お客様スマホ修理情報

修理したスマートフォン iPhoneSE2(アイホンエスイーツー)A2296
困っている故障や症状 液晶画面全損 画面フリーズ
行った修理内容 液晶画面交換お直し
作業時間 約45分
お客様のおところ 東京都板橋区

スマフォでゲームプレイに中に落としてからこの状況に。

ゲームプレイ画面でアイフォーンの液晶画面がぴたりと固まってしまい全く動きをみせません。

しかし、電話を鳴らしてみると着信音は鳴り響きますし、振動(バイブレータ)も動きます。

画面だけが壊れて表示機能がおかしくなってしまったようです。

お客様もご自身で再起動を行ったようですが結局何度もやっても治ることはなかったそうです。

画面が動かない、ちょっとアイフォンの動きがおかしいという時は大体が再起動で治ります。

今、主流のモデルであれば音量ボタンの上、下をそれぞれ順番に押して離し、電源ボタンを長押しします。

するとAppleのロゴ、りんごのマークがでるのでその時に電源を離しましょう。

とても簡単なのでおすすめです。

iPhoneSE2液晶画面修理後写真

 

そこでもし画面がこのようにフリーズ、固まっているままであれば液晶ディスプレイの破損の可能性が高まります。

この状態で放置するとかなり危険なので、もしも電源を落とすことができれば落としていただいた方が良いでしょう。

それも難しいという状態であれば可能な限りの早めの修理をおすすめいたします。

 

スマホ修理ドットコムのiPhoneSE2(SE2020)の液晶画面修理料金表は下のバナーをクリック

iPhone 画面修理

 

 

スマホ修理に関する相談、お見積もりは下のバナーをクリック

スマホ修理ドットコム予約