iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone13】ガラスコーティング施工!最短15分で液晶完了!

 

iPhone13ガラスコーティング施工後写真

 

▼お客様スマホガラスコーティング施工情報

ガラスコーティングをしたスマートフォン iPhone13(アイホンサーティーン)
施工箇所 液晶画面
作業時間 約15分
予約方法 当店LINEにご依頼!
お客様のおところ 埼玉県志木市よりご来店!

使用していたアイフォーン13のガラスフィルムが割れたので、今回からガラスコーティングに切り替えたい!とのご依頼をいただきました!

もともとアイフォンに貼られていたフィルムはあまり上手に貼ることができずに埃や気泡がたくさん入ってしまったようです。

それがちょっと気になることが多かったため、思い切ってガラスコーティングに!とのことでした!

 

確かにガラスフィルムはかなり上手に貼り付けないとそういった失敗がつきもの。

せっかく綺麗で大きな画面なのでいつも決まったところにホコリや気泡ではテンションが下がっちゃいますよね。

かといって剥がしてもう一度貼ろうとすると、割っちゃったりもっとひどくなったりと散々なことになってしまいます。

 

しかしガラスコーティングではそういった心配がありません。

ガラスコーティングの仕様というのはまずは液体から始まります。

その後、画面へとしっかり塗布。

初めのうちは硬度4Hからはじまりおよそ1週間から2週間ほどで最大硬度9Hになります。

ガラスフィルムと違い、気泡、ホコリが入る心配がないため仕上がりは非常に綺麗になります。

お写真を見てもらうとこの美しい状態がより伝わると思います!!

ガラスコーティングはスマフォ、アイフォーンに限らずタブレットやスマートウォッチ、任天堂スイッチの液晶画面などにも行えます。

ガラスフィルムから乗り換えたい!

ちょっと気泡やほこりが気になる!という方はぜひ当店にガラスコーティングをご依頼ください!

 

スマホ修理ドットコムのガラスコーティング料金表は下のバナーをクリック

iPhone 修理メニュー

 

 

 

 

スマホ修理ドットコムへのオンライン予約、相談、お見積もりは下のバナーをクリック!

いずれも無料で行ってますのでぜひご利用を!

スマホ修理ドットコム予約