iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

iPhone11の画面交換なら最短30分でお返し可能!さいたま市地域最安値とスピードで勝負!

スマホ修理ドットコムです!

そろそろ屋外でも飲めるぐらい暖かくなってきましたね。

今や財布代わりになるスマホは財布以上の貴重品と言えます!

飲み過ぎて落としたりスマホや財布などをお店に忘れないように注意しましょう。

 

さて、本日はiPhone11の画面交換です!

 

▼ お客様メモ ▼

機種 iPhone11
修理内容 画面割れ修理・交換
修理時間 約30分程度

 

 

 

 

 

 

 

 

ケースに入れていたものの落として割れてしまったとのこと。

普通にケースをしていても割れる時は割れるのです。

特にハード系ケースは衝撃を吸収する力が弱く簡単に画面が逝きます。

割れにくさで言えばラバー系や手帳型の方が安全ではありますが、

ボリュームが出てしまい使用感に影響してしまうので一長一短ですね。

 

 

 

▼分解・交換▼

幸い内部の損傷はなく交換作業はスムーズに出来ました。

基板は衝撃に非常に脆く、少し損傷しただけで修理不可になる事もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

今回修理にかかったお時間は約30分!

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる操作チェックも問題なくオールクリア!

画面の欠け部分はなくなり、本体も安全な状態になりました。

本体にあるデータはそのまま残っていますので修理後はそのまま使用可能です!

 

スマホ修理ドットコムではAndroidやiPadなど、iPhone以外の画面修理ももちろん可能!

AndroidスマホやiPadの部品に関しましてはお在庫がない場合もありますので、

修理ご希望の方は一度お電話・LINEにてご予約お願いいたします。

 

 

友だち追加

 

 

 

▼ iPhone・iPad・Android画面修理交換実績 ▼