iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

Androidタブレットガラスコーティング行いました。

ガラスコーティングですが実はandroid(アンドロイド)のタブレットほどガラスコーティングをお勧めしております。

android(アンドロイド)タブレットのガラスフィルムはあまり種類がなく耐久性があるものとなると結構高額になってしまうケースもあります。

しかしタブレットなので画面が大きいので当然割れてしまった場合は値段が高かったり買ってしまった方がいい場合もございます。

また、android(アンドロイド)タブレットの修理を受け付けている店舗が少ないというのもデメリットの一つです。

ガラスコーティングなら特殊な溶剤を塗布して光と空気に化学反応を起こし画面を硬化させるので曲面やあまりガラスフィルムがない機種にお勧めです。

傷に強くなり抗菌効果もあるコーティングもできますので一石二鳥です。

また、小さなお子さんがいる家庭もコーティングがお勧めです。

不意に落としてしまったり抗菌ですのでお子様も安心して触れるのでそう言った面でもタブレット端末のガラスコーティングは有効ともいえます。

今回コーティング施工した端末はこちらです。

タブレット ガラスコーティング

 

 

 

 

 

 

 

 

10.1インチのArrows Tabです。

富士通のタブレットですがPCと接続したりできる端末です。

11インチ未満のタブレットは液晶ガラス面のみですと5000円(税込)となります。

10分で施行できるのでぜひご検討ください。

 

ガラスコーティングについてはこちらへ

コーティングはグラシオン武蔵浦和店まで!