iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市南区より】ご家族での機種変にもオススメ!Google Pixel6二台口のガラスコーティングを致しました♪

スマホ修理ドットコムです!

本日はアンドロイドの人気機種グーグルピクセル6のガラスコーティングのご紹介です。

ご家族でのお買い換えとのことで、まとめて二台お申込みいただきました♪

当店のコーティングは二台目以降はなんと1000円引きになります!

 

▼お客様スマホガラスコーティング施工情報▼

機種 Google Pixel6(二台)
施工箇所 液晶画面
作業時間 約30分
予約方法 店頭看板
お客様のおところ 埼玉県さいたま市より

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneだけでなくAndroidのガラスコーティングのセット依頼も急増しております!

耐衝撃性だけでなく抗菌・防臭・防指紋・汚れの軽減など様々なメリットがあり

フィルムを貼ったような手触りの違いが無いので快適性が格段に向上します!

 

作業はスマートフォン専用のコーティング剤を塗り込み、

高温の蒸気を当てて拭き取るという作業を数回にわたって繰り返します。

 

 

 

 

 

 

 

▼完成後▼

加工後はツルツルピカピカです♪

 

 

 

 

 

 

 

当店のコーティング剤はゴム以外のすべての素材に施工可能です

無色透明のため、色も選ばず、すべての色に対応可能です。

また、目に見えない800㎚の層が3層重なっていますが

カバーやフィルムがつけられなくなるようなこともありません。

保護フィルムよりもずっと薄いので、操作がしやすくなるという声は多く頂いております!

 

本日はiPhone12ガラスコーティングの作業事例でした!

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。