スマホ修理ドットコムという店舗名ですがゲーム機修理もやってます。

一応併設でゲーム修理ドットコムという名前を考えていたのですがめんどくさくてそのままで行ってしまった経緯があるスマホ修理ドットコムです。

ゼルダの伝説のソフトはみなさん買いましたでしょうか?

自分は仕事以外でNintendo Switchは触らないのでゼルダ自体がなんなのかさえもわからないです・。

学生時代ゲームが下手すぎて友達の会話に入れなかった思い出と唯一参加したスマブラではどこにキャラがいったのがわからなくなって気づいたら最初に死んでて何も面白くなかった記憶しかないです。

 

本日の案件はこちらです。

joyコンスライドレール故障

 

 

 

 

 

 

 

 

落としてしまってジョイコンが本体に差し込みができなくなってしまったそうです。

スライドレールの修理でこの症状は改善します。

この部品はジョイコンを本体との認識させるための部品です。

任天堂スイッチのジョイコンのほとんどの修理は30分で完了できます。

修理後のSwitch

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにしっかりとはまり脱着もスムーズになり動作も問題ありませんでした。

Nintendo Switchはまだまだ本体価格が高くメルカリなどのフリマサイトにも高値で取引されております。

しかし修理価格は安いのと即日修理がほとんど可能ですがのでお気軽にご相談ください。

ゲームはできないけど修理はできます。

 

「あの、、、これだけは言えるんですが俺には、、、修理しか(でき)ないんすよ」

古舘さん、俺にもインタビューしろ

 

Nintendo Switch修理価格一覧はこちら

 

姉妹店:川口近辺でスイッチ修理ならアイプラスへ

 

関連記事

Nintendo Switch液晶交換(画面修理)を行いました【MARE武蔵浦和2階】