iPhone(アイフォン)の画面修理は一番多い修理です。

店舗によっては7割から8割が画面修理で2割弱がバッテリー交換という構成比の店舗も珍しくはありません。

本日修理ご依頼ただいた案件は。息子さんのiPhone12です。

落としてから画面がつかなくなってしまったもののバイブや通知が聞こえるという症状です。

画面に割れや傷などがなければ強制再起動で復旧する場合もありますが今回は強制再起動を試しても改善はありませんでした。

よくよく見ると表面のガラス画面に割れや故障がないのですが内部の液晶が漏れている箇所があり画面故障が原因でiPhone(アイフォン)の画面がついていないという状態です。

iPhone(アイフォン)画面修理であれば30分で修理が完了します。

また、今回のお客様は同時にガラスコーティングも施工希望とのことでキャンペーンで

画面修理などの修理と同時施工でガラスコーティング1000円OFFで行なっております。

iPhone12画面修理

 

 

 

 

 

 

 

 

この通り表示も問題なくガラスコーティング施工も完了です。

当店のガラスコーティングは9Hの硬さになりますので通常の2倍の強度になります。

もう割りたくないという方にはおすすめの施工です。

iPhone画面修理なら即日修理が可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

ガラスコーティングの詳細はこちら

iPhone画面修理の詳細はこちら

 

いらなくなったiPhone(アイフォン)なら現金化しよう!

買取のスマホバイヤードットコム