iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【草加市のお客様より】落としたアップルウォッチSEの画面がパカッ!?画面修理を致しました【武蔵浦和スマ修】

スマホ修理ドットコムです!

梅雨入り本番、これから修理が一年で一番増える時期になります。

さて本日はAppleWatch5SEの画面テーピング作業のご紹介です。

▼ お客様メモ ▼

機種 AppleWatch5SE
修理内容 画面テーピング
修理時間 約180分程度

 

落としてしまい画面が取れてしまったとのこと。

AppleWatch5SE画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルウォッチは耐衝性に優れていますが、所詮はガラスなので普通に割れます。

最低でも6万円以上で、ハイエンドモデルだと12万円以上はします。

腕に付けて持ち歩くものなので、常に破損の危険に晒されています。

しっかりコーティングなどして、破損のリスクは減らしたいものです。

AppleWatch5SE画面

 

 

 

 

 

 

 

 

テーピングをしたら時間をかけてしっかり圧着します!

 

▼作業完了▼

圧着作業後もしっかりと起動確認等チェックをさせていただきます!

AppleWatch5SE画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店ではアップルウォッチのガラスコーティングをおススメしています!

当店のコーティング剤はゴム以外のすべての素材に施工可能です。
無色透明のため、色も選ばず、すべての色に対応可能です。

また、目に見えない800㎚の層が3層重なっていますが

カバーやフィルムがつけられなくなるようなこともありません。
保護フィルムよりもずっと薄いので、操作がしやすくなるという声は多く頂いております!

 

本日はAppleWatchのテーピング作業事例でした!

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。