iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【武蔵浦和にて】iPhoneSE2 バッテリー交換即日受付中!【最短30分修理】

スマホ修理ドットコムは本日も夜8時まで営業しております。

 

外よりも館内のが寒いような気がしますが、これって気のせいですがね・・・。

冷房の冷たい風って私の脂肪を冷やすのでちょっと苦手。

あとなんか喉乾くし。

かといって暑いのはもっと苦手です。

 

7月になれば本格的に暑くなるので

体調を崩さないように。

 

 

 


 

 

今回もみんな大好きiPhoneの修理ご紹介です。

 

 

お客様メモ

機種 iPhoneSE第2世代
症状 充電持ちが悪い
修理内容 バッテリー交換
所要時間 約30分程度

 

2020年に発売されましたiPhoneSE第2世代。

今年でもう3年目。

購入当初から使い続けている方はどんどん充電持ちが悪くなっているのではないでしょうか。

バッテリーの劣化が感じ始めるのが1年半〜2年になるくらい。

今現在私はiPhone12miniを使っていますが充電持ちは購入当初と比べると明らかに変わりましたね・・・。

 

修理前にバッテリーの最大容量を確認。

ここではバッテリーがどのくらい劣化しているのかを確認できます。

 

iPhoneSE第2世代 バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーの最大容量を確認すると79%

劣化が進んでいることがわかります。

 

iPhone X以前の機種であればバッテリー交換をする際

最大容量は100%に変わりますが、iPhoneSE第2世代はちょっと仕様が変わります。

iPhoneXS以降に発売されました端末は、

バッテリー交換をするとバッテリー最大容量が「-」の表示になります。

これは基板と元のバッテリーが紐付いているため。

紐付いていないバッテリーをつけることで最大容量の表示が消えます。

(これは正常な反応ですのでご安心を・・・!)

 

 

 

 

iPhoneSE 第2世代 バッテリー交換後

交換時間は30分ほど。

 

iPhoneSE第2世代 バッテリー交換浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリー交換後、最大容量の表示が「-」になりましたがこれは正常な反応!

当店のPCにて最大容量が100%か確認、本体の動作確認をして今回のバッテリー交換は完了です。

 

 

 

▶︎ iPhoneバッテリー交換修理料金確認

バッテリー交換修理 料金表

 

 

 

 

▶︎ LINEからお問い合わせ受付中

友だち追加

 

 

▶︎ iPad(アイパッド)修理実績