これから夏が到来しますね。インキャである私は学生時代に制服で女の子と手を繋いでたこ焼きとか綿飴を食べてみかかったですね。唯一女の子とお祭りに行ったのは自分のイケメンの友達と二人じゃってことで出汁で呼ばれただけです。

なので自分の学生時代のキラキラしたデータがないので自分のデータが車に踏まれてもノーダメージです。

 

さて、サービスマンとして寄り添うどころが卑下してっしまった私ですが今回はこちらの端末の修理をお行いました。

車に轢かれて割れる iphoneデータ抽出

 

 

 

 

 

 

 

 

この通り筐体は曲がってしまってなんとか電源がつく状態まで持って行きました。

しかしここで問題です。

電源チップ系のトラブルにより

パスコードを入力した後に白い画面になり二度パスコードを入れると「復元を試みてます」と表示されAppleマークのロゴの下にアップデート同じようなバーが出るんですがそこから熱を持ち再起動がかかってしまう現象です。

これは基板が故障した際に出る症状です。

ここからは基板の修理になります。

当店では基板修理もスピーディーに対応可能です。

今回は写真データが欲しいとのことで、ご依頼いただきました。

 

まず数日いただきデータは抜き出せたのですがやはり車に轢かれている分基板の完全復旧とは至りませんでした。

データは抜けましたがitunesバックアップデータなので写真が見たくても暗号化されていて見れません。

そこからは一同当店のiPhone(アイフォン)にデータを入れてそこからお客様のご希望でありました外付けSSDにデータを移し替えることに成功いたしました。

これで端末ないの写真データは全て抽出できました。

 

また、当店では併設しているスマホバイヤードットコムで買取を行なっておりまして

このiPhone(アイフォン)はもう使用しない(できない)とのことで提案のうえ、当店で買取をおこなわさせていただきました。

少しでも安く済ませるようにこのような故障したiPhone(アイフォン)も買取・下取りが可能でございます。

データや基板修理が必要な場合はスマホ修理ドットコムまでどうぞ。

 

浦和でiPhone11pro修理の記事はこちら

【さいたま市緑区より】なんでもやります!iPhone11Proの内部クリーニングもスマホ修理ドットコムへ【武蔵浦和】

さいたま市にて、iPhone11proのバッテリー交換を行いました!【即日OK!】