iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【ジョイコン】任天堂スイッチアナログスティック交換を行いました!

スマホ修理ドットコム、本日も営業しております。

 

一昨日、昨日は最高気温が38度。本当死ぬかと思いました。

歩いてる時は汗はかかなかったですが、立ち止まった瞬間汗が噴き出るあの現象はなんでしょうか・・・。

今年はお祭り、花火大会が多く開催されるので熱中症には気をつけましょう!

 

 


 

 

今回は大人も大好き

Nintendo Switch(任天堂スイッチ)の修理になります。

 

修理情報

修理端末 Nintendo Switch ジョイコン
症状 スティックが勝手に動いてしまう
修理内容 アナログスティック交換
作業時間 15分〜30分程度

 

ジョイコンのスティックは壊れやすいと有名ですよね。

特に左は圧倒的に壊れやすい印象があります。

キャラクターを操作する際、何かを選択する際には絶対に使う部分なので!

そんなスティックは私も壊した経験があります。

あつ森かモンハンのやりすぎで見事に壊れてしまいました。

スティックを倒していないのに右上に勝手に進んでいくんですよね。

ゲームを真面目にプレイしているこっちからしたら溜まったもんじゃありません。

 

お預かりしたジョイコンのスティックの様子はこのような状態。

Joy-Con スティック交換 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

このように中心にとどまらず、勝手に上方向に動いていることがわかります。

そんな荒ぶってしまったスティック、交換をすることですぐに改善します。

 

 

 

Nintendo Switch(任天堂スイッチ)ジョイコンスティック交換後

今回は15分にて修理完了!

修理後のスティックの調子を確認します。

ジョイコン スティック交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

正常に中心に止まっています。

お子様に動作確認、キャラクターが勝手に動かない!と喜んでいただけました。

 

ジョイコンのアナログスティック交換は最短15分にて修理可能!

Switchライトの場合は最短30分になります。

武蔵浦和駅近くにてお住まいのSwitchユーザーの皆さん!

ジョイコンのスティックが壊れてしまった際はぜひ当店まで!

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

▼ 料金確認はLINE(ライン)からお問い合わせを!

友だち追加

 

▼Nintendo Switch・Switch lite修理実績