iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市南区より】アイフォンSE3の画面割れ修理は武蔵浦和駅直結のスマホ修理ドットコムまで!【わずか30分】

スマホ修理ドットコムです!

本日ご来店のお客様よりiPhoneSE3の画面交換にて当店をご利用いただきました。

当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

▼ 修理メモ ▼

機種

iPhoneSE3

症状

落下による割れ

修理内容

画面交換

修理時間

約30分程度

落下の衝撃で画面がバキバキです。

タッチ操作どころか画面が全くつかない状態です。

iPhoneSE3 画面交換

iPhoneSEシリーズは8の系譜でホームボタン形式です。

iPhoneX以降のナンバリングモデルはホームボタンがなく、

慣れないモデルを使うよりは修理をして長く使いたいというお声も多いです。

サイズ感と操作性の良さから使わなくなっても家のWi-Fiに繋いで

キッチンやトイレでのYouTube鑑賞用などで使っている方もいます。

▼作業開始▼

慎重にとり外します。

iPhoneSE3 画面交換

画面を交換する際はもともと付いていたスピーカーとホームボタンを付け替えます。

実はプッシュ式ホームボタンタイプのiPhoneはここに指紋などのセキュリティデータが記録されており

本体基板と紐付けされているのでここを交換してしまうと使えなくなってしまうのです。

iPhoneSE3 画面交換

▼作業完了▼

画面を交換後、動作確認をして完了です♪

iPhoneSE3 画面交換iPhoneSE3 画面交換

30分でのスピード修理でお客様にもご満足いただけたようでなによりです♪

元メーカー技術者多数在籍のスマホ修理ドットコムならデータそのまま!

スマートフォンの画面割れやバッテリー交換から、

難易度の高い充電の差込口や水没・基板の修理まで、

お客様の大切なスマホを地域最安値にて丁寧に修理させていただきます!

本日はiPhoneSE3画面交換の作業事例でした!

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

修理に関するご不明点がございましたらLINEからもお問い合わせできますので、お気軽に!

友だち追加