iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【浦和原山から】iPhone XSMaxの画面・液晶修理を行いました!

スマホ修理ドットコムです!

ブログ更新まで少し間が(2日ほど)空いてしまいましたが皆さんどうお過ごしで!

定期的にこのブログを見ていただけている・・・ことはないか。

 

久しぶりの投稿は日本大人気のiPhone(アイフォン)修理になります。

これから修理してもらおうかな・・・と考え中の方はぜひご参考に!

 

 

修理メモ

機種 iPhone XSMax(テンエスマックス)
修理内容 画面・液晶修理
所要時間 約30分ほど

 

今年の夏はたくさんお出かけしたという方は多いのではないでしょうか!

私も去年と比べ結構お出かけしたような。

マスク解禁になって過ごしやすくもなりましたよね。

 

今回ご来店いただきましたお客様は、

何度か落としてしまった末、タッチ操作と液晶不良・画面割れが起きてしまったとのことで今回修理依頼をいただきました。

 

iPhone XSMax 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで画面が破損してしまうと操作ができなかったり、表示に乱れが発生したり

使用する上でかなり不便になります。

9月に発売される新型iPhoneまで耐えたい!ということで早速修理をしていきます。

 

 

 

iPhone XSMax 画面修理完了後

修理にいただいたお時間は30分!

 

iPhone XSMax 修理 浦和 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面交換後は通常通り表示、操作も可能。

修理後はお客様にご確認いただき、今回の修理は以上となります!

 

今年の夏は水没・画面割れが非常に多かったですね・・・。

コロナ規制も緩和され、今年の夏は楽しく過ごした方も多いのではないでしょうか!

 

今年の夏はっちゃけて★画面を割ってしまった方、当店まで!

即日修理できるものも多数!

一度LINEにてお問い合わせくださいませ!

(店頭・お電話でももちろんOK!)

友だち追加

 

 

■ iPhone(アイフォン)画面修理・液晶修理実績