iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【アイフォン修理】無数の縦線。画面修理で解決!【即日修理】

スマホ修理ドットコム、土日も営業しております。

 

先日よみうりランドに行ったのですが、

初めて大人用のジェットコースター(怖いやつ)に乗れました。

乗るまでかなりひよってましたが、乗ったら乗ったで意外と平気で

次はそれより怖いもの乗ってみたいな。と・・・。

何かおすすめ(安全バーが肩まであるやつ)ご教授願います。

 


 

 

今回の修理はこちらになります。

機種 iPhone7Plus
修理内容 画面修理
修理時間 約30分ほど

 

iPhone画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッチ操作不可、画面には無数の白い線が表示されてしまっている状態です。

待ち受け画面でしょ?と思いの方、いえ、違います。

 

落としてしまってから白い線は出ていたものの、操作には問題がなかった

とのことでそのまま放置。

新しい端末を購入し、データ移行しようと思ったところ

突然一部操作ができなくなり、データ移行もできなくなってしまった・・・とのことでした。

 

お時間40分ほどいただきまして、早速修理をしていきます!

 

 

▼ 修理後

iPhone修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い線はなくなり、操作もOK!

 

当店では壊れたパーツのみ交換をするのでデータはそのまま残ります。

データ移行前に壊れてしまった、まだ機種変更は考えていない、お得に修理をしたい!そんな方は当店のご利用を!

 

 

以上、iPhone7Plusの画面修理ご紹介でした。

 

 

▼ LINEから見積もりもお待ちしております!

友だち追加

 

 

▼ iPad修理も行っております!